展示のお知らせ

DM_omo_1.jpg
 
ちょうど今日から1ヶ月後、
東京のギャラリースペースをお借りして
展示をさせていただくことになりました。
 
今日はそのことについてお知らせです。
 
 
Hiromi Takeda 1st Exhibitioin
【 Let You Bloom 】
 
▶︎2017.11.2(木)〜5(日)
Open 12:00  Close 19:00(Last day 〜18:00)
 
▶︎MOUNT tokyo(東京目黒)
https://mount.co.jp/gallery/
 
 
DM_ura_1.jpg
 
 
この10年ほど、
ひっそりとつくっていた作品を外気や人目に触れさせるという
緊張と不安しかない、そして光栄な4日間。
実際に手にとってご覧いただけるものも用意しますので
あなた自身を咲かせにお越しいただけたら。
 
 
 
 
 
と、ここまではなんか気取って書いて、
ここからはいつも通りに書くと‥
 
 
今回なんせ場所は東京。
知り合いは殆どいないし
まず展示というものを意識したことはあれども
実際にやったことはないので
またしてもお腹の痛い日々です笑。
 
 
ただ、どういうわけか吹き込んできたこの風に乗ってみたら
きっとまた何か動き出すんじゃないかと思いながら
今ヒーハー言いながら準備しています。
 
 
 
1ヶ月後。
何もかも分からないなりに、
(あ、私ってだいたい色々分かってないからいつもか笑)
まずはこの10年の、
ゆっくりだけど進んではいる、という進歩を
見て楽しんでもらえたら。
 
 
 
裕美
 
お知らせ   2017/10/02   武田 裕美
タグ:news

この記事へのコメント

コメントを送る


※ メールは公開されません
Loading...
 画像の文字を入力してください