来てくださったみなさま、本当にありがとうございました。

 
DSC03812.JPG
 
私の初個展、東京での初個展、4日間の初個展。
無事に昨日終了いたしました。
 
今感じている色んな種類の気持ちが大き過ぎて
自分の語彙力と体力が全然足りてないのがもどかしいのですが、
本当に今思うことは、
来てくれた方々おひとりおひとりが
なんていい人たちなのだということ、
そして皆さまそれぞれが色んな状況や気持ちで
作品を手にしたり贈ってくださったのだという話を
実際にお会いして伺うことができて私、
おこがましくも「つくり続ける」という役割を
もらった気持ちになってしまいました。
 
 
このままいけるところまで
勘違いしてみようかと思います。
 

またきちんと落ち着いてから
皆さまにいただいた特別で二度とない4日間を
振り返って書こうと思います。
とにかく今はこのお礼の気持ちが伝わりますように。
 
 
来てくださった皆さま、お話してくださった皆さま、
本当に本当に、ありがとうございました。
 
お知らせ   2017/11/06   武田 裕美
タグ:news

この記事へのコメント

コメントを送る


※ メールは公開されません
Loading...
 画像の文字を入力してください