【for design】設計を担当した型紙がアップされました

 
christmascard_canon.jpg
 
こんはんば。だいぶ朝晩冷えてきましたね。
最近妹が周りの誰よりも早くインフルエンザにかかったので
いつ私に来るか戦々恐々としております、Hiromiです。
さて今日は設計を担当したカードを紹介します。
 
 
 
このクリスマスカード、
私は型紙の設計のみの担当なので
アート面のディレクションには全く入っていない為尚更なのですが、
この机の上でひそひそと作った型紙が
こうして自分では成し得ない色や模様によって
形になったのを見ると本当に興奮します。
 
 
もっと色々な雰囲気の絵やデザインと組み合わさったら
もっともっと面白い表現ができる!
そう想像するだけでワクワクです。
(実現しなくては)
 
 
因みにこの型紙は
Canonクリエイティブパークさまの
こちらのページからどなたさまもダウンロード可能です。
http://cp.c-ij.com/jp/contents/CNT-0021558/index.html
是非印刷して組み立ててみてください。
 
 
では、なんだか本当に寒いですけど、
みなさまも私も風邪ひきませんように!!!
 
 
Hiromi
お知らせ   2017/11/13   武田 裕美
タグ:for design , news

この記事へのコメント

コメントを送る


※ メールは公開されません
Loading...
 画像の文字を入力してください